ふゆ!

 

 

もっぷちゃんがひなたぼっこしてるあいだに!!

 

 

 

 

るなままはひがあたらないおへやにいどうして

 

ごはんをもぐもぐする!!

 

 

 

 

めにゅーがざつ!!!

 

 

おひとりさまやるきなし☆

 

 

でもなにげにこれらをぜんぶまぜると

よりおいしいことにきがつき!!

 

 

あたらしいめにゅーができあがった^0^!

 

 

きょうは☆

 

 

てんてきのひ!

 

 

看護師さんがもうすぐくるのに

 

るなままはいつもよりすこしげんきだたので

 

いろいろしていたら

 

るなままの時間軸はずれていた!!

 

 

ときすでにおそし!!

 

 

そのとき!!

 

 

またされている看護師さんは

 

 

干していた寝袋をサンタクロースのこすぷれをした

るなままだとおもっていた!!!

 

 

 

 

ちがいまつ!!!

 

 

 るなままはどんだけげんきなのでつか!!! ^0^”

 

 

看護師さんもいおおわらい^0^

 

 

 これはね、だんぼうつけないし

 ねむるときにこごえてお星さまにならないように

 買ったねぶくろなのでつ^^

 おふろあがりがさいあくなのー>。<。

 

 

 ああ、ルナママさんは髪洗ってもそのまま乾かさないでねむるっていってたもんね、、

 それはものすごくさむいとおもう>。<!

 

 

 そう!!

 でもそこは!! だったらドライヤーかったらいいじゃない!

 と!

 つっこむとこでつよ^0^!

 

 

看護師さん そうだね^0^”

 

さらにつっこまれるまえにかいせつるなまま。

 

 

 人類がどれだけドライヤーを使わずに一生を過ごせるか

 けんしょうしているのなのー^0^/

 

 はや20年たちまつた!

 

 

 ええー^^”

 でもるなままさん、髪のダメージないよね、いたむってきくのにー

 

 

 そう!!

 むしろさらさら!!

 

 

 そういうけんしょうなのねー^^”

 

 

 でもね!

 

 

 朝、ぬれたまま出社してへんなめでみられたりしたよ!!

 よのなかはセットして出社女子なのに!!

 でもしっとりさらさら!!

 *そんなじだいもあったなのー

 

 

看護師さんおおわらい^0^

 

 

あかるいびょうにんのるなまま!

 

 

でもじつはそういうけんしょうではなく☆

 

 

かんきょうにどれだけふかをあたえずにいきていけるかのじっけんであった!

 

 

おしつけがましいのいやなので

そゆことはいわないなのー☆

 

 

びょきてきにきづいたこともあるのでそれはこんどだよ☆

 

 

あいかわらずあかるいびょにんるなままでつた☆

 

 

でも冬なのでしんぞうはもれなくあっかちゅう!!

 

 

るなままの古風な携帯は

 

ごらんのとおりちゃんととれるときとそうでないときのさがおはげしであたり!

 

いちいちぱかっとしてカードがどのこのが

携帯はめんどかたり>。<!

 

モップちゃんの動画撮るのに小型カメラかってみたなのー

 

はたしてどなどな☆

 

 

またね^^

 

 

そいえばおなじ看護師さんに☆

 

 

るなままはあちこちに薬用ハーブやたべれるもの植えてるののを

 

 どうしてなのー? 

 

と☆ きかれたので

 

 これはせいきまつてきなのがきたときにいきのびれるようにだよー^0^*

 

と答えた時もおおわらいしとたなのー

 

 

^0^??