漫画好きの池崎さんが

 

漫画になてるのだけど^0^

 

 

さらにコミック化がかかてるのー

 

 

 

 

 

 

猫おじさんの応援されてるかたもぜひぜひ^^

 

 

うましゃいん! て言って動画投稿おはスタさんによろしくです^0^。。

 

 

ルナママもモップちゃんも応募しました^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子たちにもおねがいしたのだけど、

 

家族会議後きめるって^0^、、

 

 

応募するのにひつようさなそういなところも

全部書き込まないと応募できなかたりしまつたが

*そんなに大した量でないよ☆

 

 

みなさまもよかたらよろしくなのー^^

 

 

おうぼはこちらから^0^

 

 

 

 

 

 

インスタライブはらいぶちゅうみれなかた>。<。

 

なにやらぱそこんのせていがおかしいのかもなのだけど

 

 

いまは確定申告でもうあたまがおいつきまてんなのー

 

 

ほかほかやることいぱいなのであとでみるる^^

 

 

 

 

 

 

みなさんもよかたらなのの☆

 

 

またね^^