まだ原因もほんとかどかも

ちょくせつきいてないからなんともなのだけど。。

 

あれがげんいんだたならひどいはなしとおもうことがありまつた>。<。

 

電話がつながらないのでさらにしんぱい>。<。

 

 

もしるなままのおもうところがりゆうだたなら、

 

ひょうめんてきなことだけでせいぎとおもいこんだひとが

 

たくさんのひとをすくってきたひとにまちがいだといて

 

せいぎをふりかざしたのでつた>。<。

 

 

そのひとはだれもきずつかないようにしていただけなのにの>。<。

 

 

とにかくほんとかどかはわからないのでさておきの、

 

 

坂上さん、さすがなのー^^

 

 

 

 

ばいきんぐ、やめてほしくなかた>。<。

 

 
 
ほうほうはちがえど☆
 
池崎さんにさらっと無邪気に時事問題おねがいしたいのだけど
 
運営さんがだめってしてるのかなあ^0^。。
 
 
かわりに☆ 北村さんががんばてくれてるかんじ^^
 
 

 

 

そいやきょははじめてかしら?

 

 

池崎さんが夢にでてきた^0^

 

 

きょの夢はなにかしら^^

 

 

おやすみなさいの

 

 

またこんど☆

 

 

。。。

 

二個一文字もかいちゃたわ>。<。