ねんまつはほんとおいそがしなの。

 

おいっこや☆ なかよしじょうしのお子さんのサンタルナママ☆

 

 

しゅうにゅうのないるなままでできること☆

 

 

コナンくんやジェラシップパークな鉛筆と☆

恐竜消しゴムとかいれて☆

 

30年前からへらない☆ 

フェリシモさんの便箋でらっぴんぐらっぴんぐ☆

 

 

 

 

あと☆ カルシウム入りのお菓子と☆

 

子供用の化学実験セットに

 

おまけにすまほでVRみれるというおまけつけておくりまつた^^

 

 

 

 

そなこな☆ いろいろおくりまつたが。。☆

 

なんと! 親御さんにまでもみんなに大好評だたのはおまけのVRでつた^0^!!

 

 

 

 

 

なにげにるなままもみてみたい^0^!!

 

 

こちらはわけありでおやすくなてまつが

 

ほかにもいろいろ種類あるみたいだよ^^

 

 

ルナママサンタが終わり☆

 

 

大掃除のあいまあいまにるなままじしんのクリスマス☆

 

毎年チキン焼いて☆ 低糖質ケーキつくるのであった!

 

 

 

 

ざっくりれしぴー

 

スポンジはフードプロセッサーでわんぼーる!

 

ミックスナッツ1カップをこなこな

そこに生おから3/4カップ

自家製ステビアパウダー小さじ2

ラクチュロース大さじ2

卵5個1個ずつよくまぜ

お塩2つまみにオリーブオイル大さじ3

アルミフリーのベーキングパウダー小さじ1

 

炊飯器の毛きモードで80分でかんたん低糖質高タンパクスポンジ^^

 

生クリームはステビアのみで

 

今回はのこりもののリンゴ半分をリンゴ酢で煮詰めたのを

下の層にいれました^^

 

これが一番甘いくらいの低糖質^0^

 

 

さてさてそなこなですが☆

 

 

25日は 壬寅年の 壬子月の 壬子の日^0^。。

 

 

るなままは壬寅も壬子もあるので

 

なんと!!!

 

トリプル律音^0^!!

 

 

だからとてなにかしたわけでないのー

 

 

でもこの日にぐうぜんおこったことはー^^?

 

 

わー^0^!

 

 

池崎さんのこのお企画のののに応募して☆

 

 

 

 

とうぜんながらの☆ 不採用だたのー

 

 

おいっこたちが池崎さんのふぁんではそれほどでないから

ファンになてほしいからおいっこ家に行ってほしいみたいなのので応募るなまま^^;、、

 

 

池崎さんおいそがしでしょに☆

 

そんなルナママふくめ、行けなかったひとたちに

ビデオレターおくってくれたのー>。<。

 

ひとりずつちゃんとそれぞれ宛になの>。<。

 

 

ルナママも甥っ子のままもおおよろこびで^^

 

 

おいっこたちははやりのあれれもらいちゅなので

反応はこんどまたなのだけど、、

 

 

とにかく☆ わー^0^!!

 

 

じつは☆ 今年の壬寅の月にもるなままこなことあり、、

 

 

 

 

律音のたびに☆ 池崎さん祭りでもあった^0^!!

 

 

律音て、そのときになにかするというより

 

その時に結果がでるの>。<?

 

 

と、きになるるなまま。

 

 

ぷろの占い師のみなさまどですかね>。<?、、

 

 

あと☆ ぼやっとYouTubeみてたら☆

 

 

トッポギ侍さんがライブちょどしてて☆

 

アーカイブないからリンクははれないのだけど☆

 

 

るなままのチャットのこめんと読み上げてくださる率がおたかくて^0^、、

 

 

ぜんぶはみれなかたのだけど

 

さいご席外す時に☆

 

家事に戻りますーていうコメントにたいし☆

 

 

ちょうどせきはずすしゅんかんでききとれなかたのだけど

 

がんちゃんがあのいい声で☆

 

 

 あかぎれとかたいへんたいへんだとおもうけど、がんばって^^

 

 

みたいな^0^。。

 

 

さすが韓流男子だなとおもてしまた^^。

 

 

こゆさりげないこまやかなやさしさー

 

人生初かも^^、、

 

 

どくとくよね?>。<??

 

 

こゆひとがみぢかにいたらすぐだまされそうなのできをつけよと^^;、、

 

 

あっ。トッポギのがんちゃんがわるいやつみたいになちゃいまつね、、

 

 

この子達はいいこでつ^^☆

 

 

なんだかとてもうれしかたよ^^

 

 

家事がんばれたあ^0^!!

 

 

たんじゅんるなままであった!

 

 

そなこなYouTube律音ともいうのー

 

 

トッポギ侍さんは年内15万人めざしてるので

 

よかたら登録よろしくです^^

 

 

韓国にて日本との文化のちがいなどりあるな現場を

へんけんなく発信していますー

 

 

いろいろな国でいろいろな国のさべつとかへんけんなくなるといいななの^^

 

 

ルナママの夢はどなるのかな^^?

 

 

ちなみにこの律音年の律音月の12月は

びょきのほの今年できた仲間とのお企画のやりとりがスタートというかんじです^^

 

 

アートのほは良い結果ではなかたけど悪くもない結果でした^^;、、

 

 

ここ数年こんなかんじなので今年特によいというかんじではいまのところないです☆

 

 

壬寅年は2月はじめまでありますが^^。。

 

 

この報告はまたいつか^^

 

 

おやすみなさいのまたこんど^^/