肝臓の動画みてたら☆

 

肝臓の血流良くするとヘパリンつくられるのか

肝臓でつくられるヘパリンが血流良くするのか

 

ただいまたいちょうまたかなりあっかで

おぼえてないのだけど>。<、、

 

 

血流良くするならヘパリンもためしたいのー

 

 

 

フコイダン☆

 

だいすき☆ 昆布毎日食べてるけど、、>。<?

 

 

キチン☆

 

甲殻類以外ではきのこにも^^!

 

 

 

 

普段われわれが食しているきのこ類も糸状菌の一種であることから,われわれは日常的にキチンを摂取していることになる.

 

 

参考☆

 

 

 

https://www.jspc.gr.jp/Contents/public/pdf/shi-guide07_08.pdf

 

 

 

今週はとうとう点滴週2にしました、。

 

 

先生がいざというときは追加していいよとのことだたので☆

 

 

今日のてんてきも逆血なしでかなりのすいじゃくるなままでした>。<。

 

 

看護師さんにもかおいろわるいいわれちゃた、、

 

 

またふけちゃたかもー>。<。

 

 

ころにゃの血流障害はやくなおしたい>。<!!

 

 

こんかいも肩から後頭部の炎症とばきばきのこりこりなのだけど

 

前回の9月のところとは少しずれたばしょなの。

 

 

9月のところは免疫ついてて☆

 

そでないところがー

 

なのかな、。

 

 

なんども感染してるけど

 

まいど悪化する場所がちがいまつ☆

 

 

そのうち全身ダメージうけそでつ>。<。

 

 

よのなかがころにゃおさまたとかおもうようにしてても☆

 

免疫力のないるなままはえいえんにだめーじつづきそです>。<。

 

 

自己免疫疾患だとそのものでおなくなりにならずに

易感染でおなくなりになるとかあるあるらしので

 

こまたこまた>。<、、

 

 

かぞくがきょうりょくてきだたらいのだけど、

 

はにゃ>。<。

 

 

今回またわかたことがある。

 

 

ビタミンB1とかメガビタミンして

 

多すぎると☆

 

健康な人がニンニク注射したみたく☆

 

ルナママもさすがにニンニクのお香りしだしますが☆

 

 

*ちなみにるなままは毎週1回ニンニク注射(ビタメジン)うてても

 かおらないのー

 ふそくがすぎるからだとおもう>。<。

 

 

ころにゃぽいこの風邪にまたなり☆

 

肩から頭ばきば=血流悪化

 

血流悪化に効果あるのビタミンB類!

 

 

ルナママの炎症に効果あるのはメチコバール(ビタミンB12)!

 

 

いずれもメガどころか☆

 

のんでものんでも効果でないので

 

 

いつもだたらとっくににんにくくちゃくなてるでしょなのに、、

 

 

メガメガましましにしても香りませんでした>。<!

 

 

つまりそうとうたりてなかたということなの>。<!!

 

 

亜鉛も消耗するからメガしました☆

 

 

それでやときのうねつけたけど☆

 

数時間でばきばきになりめがさめちゃうのくりかえし>。<。

 

9月のとおなじ;0;。

 

 

それでも味覚がまだぼんやりなので

亜鉛もそうとう奪われるみたい、ころにゃ>。<。

 

 

ばきばきになる場所が免疫ついてないところだと仮定すると☆

 

 

免疫の反応になにかしらビタミンB類も亜鉛も消耗してこなこなの>。<?

 

 

と☆ うたがています、

 

 

あ!CSなのに嗅覚もぼんやりぎみなのー>。<。

 

 

これまたこまたこまた>。<。

 

 

からだによろしくない成分からにげれなくなちゃう>。<、、

 

 

るなままにしてははやくねるよ!

 

 

2時^^;、、

 

 

きっとまだやることあるから3時かな^^;、、

 

 

まだほかにきづいたことあるのだけどまたこんど!

 

 

またね>。<、、