コンペの作品たいむりみときたー☆

 

もう修正できないもん☆

 

 

すごくなやんだの。

 

 

ちいさなノートパソコンで作成してて、

 

るなままからしたら大画面の新しいPC23インチに

 

まだうぇぶつながってないから、、

 

メモリーカードで画像移動してちぇっくしてー

 

 

ルナママは鳥目でくらいのもみえませんが☆

 

化学物質過敏症あるあるの明るいのにがてで

暗めな色にするから☆

 

審査のひとにはどなどなとか☆

 

 

ん>。<?

 

 

PC画面大きいと明るく見えるから輝度はどなのとか☆

 

 

調整のためグラフィックデザインしてる人の

ご意見動画みてたらー

 

 

初心者でもデザインするなら最低24インチとか>。<、、

 

 

いままでずと13インチのノートPCなのですが^^;、、

 

 

審査するよなプロだたらどんだけなのー>。<、、

 

 

とあたまからけむりでちゃたのー

 

 

暗めにつくるるなままさくひん。

 

大画面では明るく見えるんだからこのままでいかになた☆

 

 

きょは☆ 丁亥☆

 

 

るなままの月柱と天地徳合なのー

 

 

月柱、今年の壬の寅ちゃんと律音だし☆

 

 

あら? 己酉月の 己と日柱甲が千合だし☆

 

 

ということでもうこれでいいにして提出おえまつた☆

 

 

そなこなのー

 

 

ぱたりん>。<☆

 

 

ねるー

 

 

またね☆