まめちゃ☆ 

 

すてきなご家族のことろに行けてよかたの^^

 

るなままだいぶないちゃいまつた>。<。

 

 

しんじてくれてるのに。。

 

つかまえて。。

 

 

みたいなくだり、。

 

るなままもルナやモップのらにゃの手術のときとか、、

 

そんなかんじだたのでよくわかるのでつた>。<。

 

 

さきの律音におきたお話ののは 

*ルナママは月柱が壬の寅ちゃん☆

 

漫画ごはんお企画のの採点に利用されるボードなのー

 

 

重容なこと書き忘れちゃた^^、、

 

 

きょの動画は漫画ごはんじゃないけど☆

 

きょのもおもしろかたからはっておくよ^0^☆

 

 

るなままもだいすきなスパイファミリー☆ わーい^0^☆

 

 

 

 

ほんものの☆ アーニャちゃんはこちら^0^*

 

 

 

 

ピーナッツいってまつ^^”

 

2期は10月からあ^0^☆

 

 

わくわく☆

 

 

^^”

 

 

追記☆

 

 

 

 

 

 

追記の追記☆

 

 

 

 

 

 

どゆこと☆ どゆこと☆

 

 

わかちこ☆

 

 

いつかほんとになるかもだし☆

 

 

ねまつ☆