家族がにゅういんしまつた>。<。

 

足から細菌感染し入院するほどに>。<@

 

そうなる前に

自力で各種治してるけんこうおたく?がいるのだから☆

 

相談したらいいのに、、と、

 

さっき伝えまつた>。<、、

 

 

かぞくは基本ほうれんそうできないし、

自室にひきこもりだたからまたくきづかなかた>。<。

 

 

CSだからにおいではなんとなくきづいてた、。

 

 

殺菌すると消えるお香り、

もともと香ってたのがひどくなたかんじだたから

かれいなお香りかとおもてた>。<、、

 

 

まだ40前半で

そんな免疫力低下て、、

 

 

皮膚はアトピーというより

昔、あたしにも甥っ子にもうつす細菌ましまし状態のかぞくだたの、。

 

なのにアトピーということにされ

ステロイド処方され、

 

病状ましましな上に寝込んだこともあたのに

また同じことしてたからどうなのかとおもってたの。

(留守中換気のときに室内入るのだけどステロイドのお薬お部屋にあった、。)

 

 

昔のその時はステロイドやめて

ルナママ処方の精油でなおしたのだけど☆

 

 

ここ何年も会話がふつうにできない家族にきょうふで

なかなかやめたほうがいいよとか言えないまま

数ヶ月たちゃた>。<。

 

 

昨年12月からきゅうにごきげんみたいだたから

そろそろ伝えてみるかなとおもてはいたのだけど、。

 

 

;0;。

 

 

ステロイドが原因で免疫力さがり、

ほんとましまし皮膚炎になった過去はあるけど☆

 

入院必要な蜂窩織炎になるまでとは、。

 

 

>。<。。

 

 

コロナ(家族は1回自覚症状ありののち、おそらく無症状何回か)

とかワクチン(家族は済み☆)とかでも免疫力低下するとか、、

 

 

そんなうわさあったもんね>。<、、

 

 

大分大学医学部 感染症研究会 より

 

 

 

他国もそんなかんじで他の感染がふえちゃたり@0@。。

 

 

ワクチンでもこなよなニュースが>。<。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

欧州医薬品庁(EMA)は、4カ月ごとのブースター接種を繰り返すと最終的に免疫力が低下する可能性があると指摘。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ブースターしなくても体質によりありえそなの、。

 

 

免疫力低下するひともいれば

 

免疫の暴走で慢性疲労症候群になる方もいらしたり

 

*どっちになるか、どちらにもならないかはもともとの体質次第だと思う、。

 

ほんとやっかいなの、ころにゃ>。<。

 

*ワクチンもACE2ターゲットだから量は少ないにしても同じ毒性、、

 

 

そういえばきょうやと☆ テレビで☆

 

 

 ころにゃはインフルとちがい、後遺症が厄介。

 

 

とおしゃる先生登場しました、、(ミヤネ屋さんに。)

 

 

あまりわいどしょー見てなかたからかな、。

 

 

そなこななの。

 

 

またね>。<、、

 

 

あと、インフルとちがい、季節性ないのと

異常な感染力で変異ましましだたり☆

無症状、軽症で後遺症なのもやっかい@0@

*インフルなんてコロナ対策で感染者さんほとんどいなくなちゃたの☆

 

先の先生も無症状、軽症で後遺症とおしゃてたきがするけど

ぼんやりしてたからどたたかしら?

 

でも、おお!やっと!とおもたくらいだから@0@??

 

 

お仕事したから家事にもどります、、