このところすかり☆

 

アニメもみれなくなちゃてたの^^、、

 

予備知識なくみてみまつた☆

 

 

 

 

ふだんだたらだいじょぶ^^

 

 

きっとおもしろい^^

 

 

だけどとちゅの悲しいシーンでごきゅし、、だいだめーじ>。<、、

 

 

すとぷすとぷ☆

 

 

またごじつ^^、。

 

 

ふぁんたじーるなままは

 

すかり現実を生きてしまい☆

 

 

冒頭でこどもに刃むけるとはとかぷんすかもしちゃたり^^;、、

 

 

みてるうちにもとのるなままにおもどりしたけど☆

 

 

かなしいしーんがきちゃたのだた>。<☆

 

 

あれー@0@

 

 

これもあたちだからいいのかな^^、。

 

 

 

きのうのたろっとはおおあたりし☆

 

 

 

 

るなまま中央のー

 

 

まさにのまさに

 

 

びょきでなかたら

なにも考えないてんしんらんまんのまま

いまよりまなばずの1ミリもやくたたずだた>。<!!

 

 

とかおもてるさなかだたのー

 

 

みらいどうなるとか忘れてしまた^^;、、

 

 

おとなしいけど☆

 

こいめのきゃらのじかくあるもん>。<☆

 

 

ぷいぷい>。<☆

 

 

ということで^0^?

 

 

いまはみれないものはむりしないのー

 

 

じゅんすいなサンシャイン池崎さんの動画見て

おちついたらお庭がんばる^^

 

 

しょくよくもなくなちゃたの>。<☆

 

 

もりもりもがんばるー

 

 

またね^^