もぷちゃん。

 

1年ぶりくらいに☆

 

にゃんこたわーにのりまつた^0^;、、

 

 

 

 

どやら☆

 

 

しゅうかくした☆

 

菜の花の種がきになるよです^^。。

 

 

 

 

 

 

ちかい^0^☆

 

 

うつっているナゾの球体は☆

 

ちゅがくからの親友のジーコちゃんがくれまつた☆

 

 

唐の時代ににほんにつたわったとされる

当時流行した蹴鞠ということになたのー☆

 

 

*歴史しらないからせっていもてきとうだよ^^”

 

 

そんな球体やら☆

 

もぷちゃんの後ろの高いとこのぐりんぐりんは

 

ホワイトマルベリーさん☆

 

 

イスにのぼってしゅうかくしたのー

 

 

どやら太い枝に大きい実がなり☆

 

小さい実のようにちょっと残念な色にならないとあまくならない☆

 

ということでなく☆

 

白いきれいなままでもおいしかた^^*

 

 

 

 

ヤマグワさんもしゅうかく^^*

 

 

ほいほい☆

 

くちゃいものとはなんでつか>。<?

 

 

もっぷちゃんのおくちもだけどー^^”

 

 

さいきん☆

 

くちゃいオムレツにはまりちゅなのー

 

 

ネギさんがごりっぱで

たくさんしゅうかくできちゃたから

 

 

どしよかなと☆

 

 

 

 

ここからもっとごりっぱになたのー

 

 

オムレツにたくさーんいれて☆

 

 

ブルーチーズちらして食べるとおいしー>。<☆

 

 

 

 

オムレツわれてますが^^”

 

 

きょうもいちにちおつかれさまなのー

 

 

るなままはヨガして☆

 

重症筋無力症の自覚がでまつた^^;、、

 

 

こんな短時間でもずっと手上げれない^^;、、

 

 

朝ヨガ☆ なかなかよかたです☆

 

 

 

 

ほかのポーズも生まれたてのこじかだけど

 

ほどほどしてます☆

 

 

内臓の血流よくなったのか☆

 

おつかれのわりにおにく量がへりました☆

 

 

みなさんもよかたらどぞ^^?

 

 

おやすみなさいの

 

 

またこんど^^/

 

 

CSさんは脳だけでなく内臓の血流もわるいのかもー、、