まずは☆ きょのしゅうかく^^

 

 

 

ステビアさんはセミさんの抜け殻付き^^*

 

赤紫蘇さんはまっくろにうつってる^^;、、

 

ステビアさんと赤紫蘇さんでジュースつくりました^^

 

きょはそれよりも。。☆

 

またしてもささげさんを豆にしてしまい、、

(ほんとうはインゲン的に食べるのに☆ 右上の薄茶色のの^^;、、)

 

オカワカメさんも収穫したことだし。。☆

 

 

きょうは和食にするのだ☆ て、がんばたよ^^

 

 

お米、アレルギーそろそろ治ってる気がしたから挑戦^^!

 

一合炊きの直火(レンジも可)のこれ、買ったから☆

 

 

 

 

 

もう、ヒロシさんのキャンプの飯盒ごはんのせいで

直火でたきたくなちゃたのの☆

 

もうもう>。<☆

 

 

 

 

そうはいっても☆

 

糖質は制限なので0.5合たいたよー

 

 

ささげ豆でお赤飯^0^☆

 

 

 

 

おこげつき☆ わあい^0^♪

 

 

ささげさんの豆は☆ 小豆味なんだよー☆

 

 

お塩ちょこりといっしょに炊いて☆

 

追加でお塩してうまうま^^**

 

 

ささげさんと☆ ささげさんの豆とちゃた残りの皮で

(茶色いのはだめだけど緑のは食べれる☆)

 

ステビアさんのシロップとお醤油できんぴらにして☆

 

オカワカメさんはお味噌汁に^^

 

 

 

 

あとはうちのオクラさんと☆

よその大根さんのおろしとで☆

さっぱり豚肉のなにか☆

 

めしあがれ^0^☆☆

 

 

 

 

すごくおいしかたの^^*

 

 

たいちょうよいと☆ こゆことできるしあわせ^^*

 

 

でもまだまだしょくよくなくて、

よそったものぜんぶ食べきれなかた>。<、、

 

 

あしたまた食べるー☆

 

 

そうはいってもきょうは4食目ですが^^、、、

 

 

シャワーしてねます☆

 

 

おやすみなさいの

 

またあした?^^?

 

 

この曲のせいでお米さらに食べたくなたのかもー

 

 

 

 

じゅんこさん、ほんと還暦すぎにみえません^^、、

 

るなままもがんばるー^^??、、、

 

 

 打首獄門同好会・junkoさん「還暦で年齢を公表して人生が変わった」

 

 

るなままはこの曲がすきなのー

 

 

 

 

ころにゃんないまのみんなのうた☆

 

なけるる>。<。。☆