植物さんが☆

 

すごいいきおいで大きくなっててびっくりしたの^^*

 

植えた子も植えてない子もね^^

 

 

うつってないけど☆

 

お野菜さんたちもおおきくなてて

ほんとびっくりでした^^!

 

 

ホワイトマルベリーさんは雨の中☆

 

きのうしゅうかく^^

 

 

大きなアリさんにかじかじされてたら☆

 

食べごろサインです^^”

 

アリさんにはもしわけないけど☆

 

のいてもらってね^^

 

 

イチゴちゃんは☆

 

小さなアリさんがかじかじしていたら。。です^^”

 

ほんと☆

 

アリさんがかじかじしてるのは甘いのです^^

 

 

そのまましゅうかくしわすれるとね。

 

ダンゴムシさんが☆

 

 

 この子はもうそだたないねー

 

 

って食べて土にかえします☆

 

 

自然ってほんとよくできていますね^^*

 

 

なので!

そのすきまにしゅうかくはおいそがしです^^”

 

 

きょうもいちにちおつかれさまでした^^

 

 

ちゃんとやすめてもいますか^^?

 

 

ルナママははやく寝るよに頑張らないと☆

 

睡眠不足でたいへんです^^、、

 

 

ずっとねてられたらいいけど☆

 

モプもお庭の子もいるからね^^*

 

 

お風呂につかてみます^^

 

 

みなさんもゆくりして☆

 

おやすみなさいの

 

またあした^^/

 

 

 

 

オレガノ白花さんがまんかい^^*

 

ねむねむ。。ねむねむ。。^^。。

 

 

おきるのはほんとかんたん^^”