梅さん^0^☆

 

 

はやく完熟しないかな^^☆

 

 

かってに生え☆山桑さん^0^☆

 

桑の葉っぽいなて☆ 刈り取らずにいたらやぱりなの^^*

 

 

これまた☆ はやく完熟しないかな^^☆

 

 

この間の☆雨嵐でたおれちゃたけど

もとにもどした☆ アーティチョークさん☆

 

 

はやく咲かないかな^^*

 

 

そだそだ☆

 

植えた桑さん(ホワイトマルベリーさん)もいたね^^!

 

 

はやく完熟しないかな〜^0^☆☆

 

 

きょうもいちにちおつかれさまでした^^

 

 

ルナママもがんばってるよ^^☆

 

 

たくさんねむって☆

 

あしたもげんきになあれ^^!

 

 

あ!

 

 

虫さんにがてなひとごめんね>。<?

 

 

カマキリさんのたまごもうまれるのまちどおしよ^^*

 

 

山桑さんの実の中でみつけたの^^**

 

 

おやすみなさいの

 

またあした^^!

 

 

ねむねむしゃしん^^?

 

夏みかんさんにおねがい☆

 

 

お花と実と☆ これから実になるまちどおし子^^。。

 

 

ねむねむ。。ねむねむ。。^^。。