その前に☆

 

きのうからブラックベリーさんが

いきおいをましてるの^^☆

 

 

ホワイトマルベリーさんより

おおいしゅうかくになってきたよ^^☆

 

 

 

きのうね!

 

ヤブカンゾウさんですか>。<?

 

お庭で雑草ちゃんにうもれて

がんばてさいてました^^。。

 

 

 

わが家のお庭は夏のお花ちゃんがすくないので

たすかります^^☆

 

 

こちらは。。

 

夏のお花ではないドクダミさんが

もすこしもすこしとがんばてます^^。。

 

 

 

あちちによわよわの

パンジーさんも^^。。。

 

 

 

ルナママもがんばらないとだね^^

 

 

みなさんもあちちですが

ほんとにほんとに脱水・熱中症におきをつけて☆

 

こんしゅうもがんばりましょです^^

 

 

きょうのいってらっしゃいかかりさん☆

 

 

 

めざせ☆えんどれすネギネギもがんばてるよ^^”

 

 

またね^^

 

 

いってらっしゃい候補だった

地植えのアーティチョークさん^^

 

 

この子も暑さに弱いのです^^。

 

葉をおとしながらがんばってさいてるよ^^☆