お花はルナママにすっかりたべられて☆

 

さみしくなちゃたアーティチョークさんのそばでね

 

ひっそりさいてるのは^^。。

 

 

 

エキナセアちゃん^^

 

 

まだまだ咲くそうです^^☆

 

 

ひっそり?

しゅうかくしたのはー

 

 

 

枝豆さん^^!

 

人生初収穫です^0^!

 

 

すごくね!

 

買った枝豆さんより

豆の味が濃くておいしかったの>。<!!

 

こんなにちがうのかとびっくりしちゃった^^☆

 

 

もっと植えればよかったな>。<☆

 

 

こちらはひっそりかまってくん^^”

 

ルナママがお勉強してると☆

 

目の前で

こうやってアピールします^^””

 

 

わかりにくいですかね、

おかおがむくれてぷーです^^”

 

 

 

けっきょくあそんだというか^^、、

 

ルナママを1度おいかけておわり>。<@

 

さいきんおもちゃであそんでくれないの^^、

 

こまったのー

 

 

むしろごはんアピールでした^^、、、

 

 

ルナママまだまだねぶそく>。<@

 

きのうはそうとう早くねて

1時間でむりむりおきて夕ご飯^^、

 

のち☆おそねおそおきしたけど

まだたりないよ>。<。

 

 

でもきょうもがんばらないとね^^

 

 

みなさんも☆

 

寝不足だたりいろいろかもですが

 

きょうもこんげつも☆

 

暑さにまけずがんばりましょです^^

 

 

 

 

またね^^

 

 

 

きのうのオレガノさんのおとなりの

明るい葉の子はザクロさんです^^

 

早くお花が咲くようにならないかな^^

 

この写真みてたらねむくなてきた^^、、、