ふっきーから☆

 

キュウリのお花ちゃんをのぞいているのは。。?

 

 

ふっきーにいたから

フキバッタちゃんかとおもいきや。。?

 

ひし形のヒシバッタちゃんかな^^?

 

 

そうそうなじょめき虫さんが!

 

 

気になるかたは写真クリックして拡大してね^^!

 

 

カブラハバチさんに似てるけど>。<?

 

 

触覚がものすごく長いのです^^。。

 

 

ネットではわからなかったよ>。<@

 

 

 

スモモさんについてたから

さいしょはバラ科のすきなチュウレンジバチさんかと

おもったのにな^^、

 

 

まだまだしらない虫さんいっぱい^0^☆

 

 

そうそう☆

 

ふっきーのおとなりのバラさんは。。。

 

 

 

黒星病でぜんぶ葉をおとしてしまったよ>。<。

 

まいとしまた葉が出て

お花もたくさん咲くからきにしてなかたのだけど。。

 

 

今年はね、

 

実をならせていたのにね、

 

やぱり葉がないと。。。。

 

 

 

数える程度の実になちゃった^^;、、

 

 

かくり>。<。

 

 

一方☆昨年☆

 

同じバラ科で

赤星病でほとんど葉をおとしたボケちゃんは。。☆

 

 

ぐりんぐりん!^^!

 

 

株元に植えた☆

 

クリーピングレモンタイムさんのおかげかな^^?

 

2枚赤星病になっただけで

だいじょぶでした^^☆

 

 

バラさんのまわりにも植えよかな^^?

 

 

ルナママきょうもお勉強頑張るよ^^!

 

お庭しごとはほどほどにするです。。。^^。。

(このところだうんしすぎ☆)

 

 

それではみなさんも☆

 

あちちがつづきそですし

ほどほどバランスでがんばりましょです^^

 

 

きょうのいってらっしゃい係は

ベルガモット男爵だよ^0^☆

 

 

 

くらくてよくみえないかしら^^”

 

またね^^!

 

 

ぽぽぽん☆

 

ことしは豊作夏みかんさん^^

 

 

きになる!育てたいハーブ^^☆

 

 

 

ステビアちゃんより甘いんだって^^!

 

 

^^