今朝はモプの爪が。。☆

 

脱皮でなくて脱爪ですか^^”

 

 

 

一番はじめに見たのは

ルナの脱爪だったけど

 

まるごともげたのかとびっくりしたものです^^”

 

 

てってがかわいの☆^0^☆

 

 

いっぽうのルナママ、、

 

 

粘土のホルムアルデヒド?で

ヒリヒリしていた皮膚がだっぴ>。<@

 

 

 

 

脱皮したとこいがいも

肌荒れがひどいです>。<。

 

赤みもあります。。

 

ついでに神経もまひして

感覚もなくなってますけど>。<@

 

 

かゆみないですから

アレルギーではなく☆

 

わずかのわずかなひりひり程度で痛みもなく、、

 

活性酸素のダメージで

細胞がアポトーシスしたものとおもわれです、、

 

アポトーシスは炎症(ネクローシス)ではない細胞死なので

レントゲンにもCTにもなににも映りません>。<。

 

 

なので体内(内蔵や脳)でこれらが起きても

同じくで

 

一般的な医学的データのとれない

CSならではの状態かと思うのです、

 

パーキンソン病も脳細胞のアポトーシスで

画像にはうつりませんけれど。。

他のデータがありますから。。^^。。

 

 

最新の細胞死研究では

アポトーシスとネクローシスの中間の

ネクロトーシスがあるようですが

それかもしれないですしまだまだ未知の世界です>。<。

 

 

ほんと、

みんなでお勉強してがんばりましょね>。<!

 

 

 

おこってみたけどノー迫力なので

けっきょくこうなりました^0^?

 

 

きのう一日寝てたからか

朝からケーキは焼けています^^

 

 

きょうはこのあとのんびりするよてい☆

 

めずらしく映画みるよ^^

 

 

またね^^/

 

 

爪越し☆

ねおきでめがあかないルナママと

すでにお目覚めモップ^^”

 

 

せっかくとったから

おまけ^^”

 

 

どんなことも

いつか思い出^^