今朝は☆

たべれるようになって☆

 

ひさびさに

おなかすいてめがさめたよ^^

 

 

お庭では☆

 

わささのフキちゃんの葉っぱが☆

 

 

 

お顔くらいおおきくなりました!

 

 

 

成長が早いです^^☆

 

 

クリーピングウィンターセボリーちゃん☆

 

枯れた枝をおしのけて^^

 

 

 

こちらもわさわさ^0^☆

 

 

ルナママにひっすの☆

 

ブラックペパーミントさんが

やっと。。^^。。

 

 

 

でもね!

 

このこったら☆

 

あちこちにはえてきて>。<@

 

 

さすがのミントさんなのだけど☆

 

たくさん生えてほしいのだけど☆

 

ステビアエリアにはえてきちゃって^^、、

 

 

アレロパシー効果でないかしんぱいです>。<。

(他の植物さんの成長をさまたげるの。)

 

 

ボケちゃんの株元に☆

株分けして植えた☆

 

クリーピングレモンタイムもわさわさです^^

 

 

 

ボケちゃんの赤星病☆

 

今年どうかな^^

 

 

植物さんやお野菜を植えるときは

コンパニオンプランツを考えるのが大変です☆

 

 

今朝のお子さん^^

 

ひなたぼっこから

なぜかかえってきちゃったの。

 

ひなたがあつすぎたのかな>。<?

 

 

ぺったりくっつきくんで

ルナママあつくてめがさめたよ☆

 

 

 

うれしけど^^”

 

 

そうそう!まかかが定着してしまい

小動物レベルが上がったルナママでした^^、、

 

 

 

写真ではわかりにくいかな^^、

 

 

常時よっぱらってるみたい^^”

 

ほっぺならかわいいのに^^””

 

 

それではみなさん!

 

今日もおつかれさまでした^^

 

 

みなさんそれぞれの☆

すてきな家族にかこまれて☆

 

たくさんおやすみなさいです^^。。☆

 

 

 

 

^^/