通気性の良い衣類は?


↑更新しました^^

 サルエルーで涼しく♪

 記事はこちら↓↓↓



ーー追記ーー2011/08/17


<涼しいサルエルパンツ☆>

自宅ではワンピが一番涼しいのですが~
庭に出るときはそうもいきませんん^^;

アレルギーがあったり
蚊に刺されやすかったりなので
ひらひらスカートはね^^:::

なのでジーンズ、カーゴ、ミリタリーでトライしてましたが
ジーンズはかなり暑い@0@

ミリタリーなカーゴも薄手と厚手があって
厚手は問題外!
薄手はギリギリ。。。

草むしりや散水で何か良いくるぶしまでしっかりあるパンツは?
と探していましたら~!!

おお!サルエル!!!

サルエル、持ってたのですがハマー止まり。。

アラビアン~なサルエルが売ってたのです^^

ナチュラル系なのにサルエルでかわいいし♪
肌にぴったり張り付かないから涼しいし^^p
買っちゃいました!!

$lunamamaのエコブログ-アラビアンなサルエルパンツ

庭の作業も楽です♪

本当は麻で出来ていたらもっと涼しかったのでしょうけど
麻製でくるぶしまで下ろせる長さのはなくて。。^^;

断念☆

腰で履いてくるぶしまで下ろせば
蚊も刺そうにもさせません^^p

こんな使い方があるとはね♪
涼しい!動きやすい!サルエルパンツ☆

でも。。ちょっともんぺっぽい??
もんぺも涼しいし動きやすい。。

同じ発想なのかな?昔の人はすごいなあ!
エアコンどころか扇風機もなかった昔ですから
思いついた形と素材なのかも。

現代より涼しかったとはいえね^^

今度は上着探さないとです☆