子猫ちゃんの里親募集です^^、。

$lunamamaのエコブログ-里親募集


良い写真がなくてすみません~、。

男の子でなつっこく
肩に乗ってすりすりおねだり☆ゴロゴロだそうです^^☆

ダンナちゃんの職場で今は面倒見てもらっていますが
お盆休みで人がいなくなると。。。

なので緊急募集です>0<

ただし、条件付きです、。

この子猫ちゃんオメメにウィルスがいて目ヤニが、。
もう病院で治療薬もらい
治るのを待つだけなのですが。。治る前の緊急募集です。

今猫飼われてる方だと、その猫ちゃんに移ってしまいます。

我が家にも今猫たんいますので。。>0<

神奈川、東京エリアの方
ご連絡いただけるとありがたいです!




ーー追記ーー2011/08/19


<里親みつかりました^^>

かなり若いお母さんがみつかりました☆
アメブロのおかげです^^

ご心配してくださったみなさま☆
ありがとうございました!

あたしもうちの猫さん育てはじめたのと
同じくらいの年齢~

長い付き合い☆
今は一番長い付き合いの家族^^♪