今日も暑い…あせる

そして、頭が重い…もやもや

昼前には完全に頭痛になってた笑い泣き

お昼御飯を食べてから頭痛薬を飲んで寝ましたぐぅぐぅ

寝てたと言うより意識がなかったえー

ガタガタ言う音で覚醒したら…

先輩が「明日、休むからオヤツ食べてね~」ってご機嫌で言ってきたびっくり

忘れてた…チュー

明日は先輩は居ないニヤリ

薬が効いたのか、ストレスがマシになったのか…

寝たのが良かったのか…

分からないけど、頭痛は無くなりましたチュー

まぁ…先輩が居ないと大変ではありますけどねえー

昔の先輩は、こんなんじゃなかったんだけどなぁショボーン

仕事から帰って…



キャッツアイ

ブロ友さんっ仔

ギリギリ元気そうです爆笑

何とも言えない色なんだけど…

少し不安ショボーン


レッドエボニー × プロリフィカ

相変わらず元気そうです爆笑

と、思ってたのに…


何故か一部がシワシワガーン

小さな鉢の中なのに、何が違うの~はてなマーク


さて…

明日は、先輩が居ないから早めに出勤だなぁキョロキョロ

寝坊しないように気を付けないと~あせる

最後まで、ご覧いただき有り難うございましたねこへび