今日は頭痛から回復したので元気~チュー


で…


少々、愚痴になります黒猫


申し訳ありませんあしあと


職場に来たらキレそうになるムキー


更衣室が寒いガーン


エアコン効き過ぎだよ…もやもや


これは、早出の人が朝来て付けたんじゃないよねはてなマーク


きっと、昨日からガンガンにエアコン効かせてるわむかっ


必要な所のエアコンは消すくせに~ムキー


昨日の私がアホみたいじゃんか~叫び


まぁ…下っ端は暑いところで必死に働け…ったことよねむかっ


でも、昨日は私以外にも体調崩した人も居たから…


職場の対応にモヤモヤするよねショボーン

 

電気代も上がってるから、必要ない所のエアコン消すのは分かるけどさ…


働いてる人間の事も考えて欲しいわえー


心の声がダダモレになりながら、仕事してましたもやもや


仕事から帰って…




雷神

アガベは強いなぁ照れ

大きくなる種類はヤバいけど…


子株も増えてきましたニヤリ

秋には植え替えしないとなぁキョロキョロ

ついでに…


深海ブルー(謎メダカ)

途中で1匹になっちゃんだけど…

残されたタマゴから増えました照れ

増えると嬉しいよね~チュー


さて…


もう少し涼しくならないかなぁキョロキョロ


朝晩は過ごしやすくなってきたんですけどね…


やはり、昼間は暑くて倒れそうですわショボーン


最後まで、ご覧いただき有り難うございましたふんわり風船星