今日は休み~音譜

しかし、微妙な感じで愚痴ですショボーン

申し訳ありません黒猫

巷は三連休だし…

出掛けるにしても渋滞とか混雑するの嫌だから早めに出発したかったえー

で…

朝からコンビニへ行き、サンドイッチとオニギリを購入…私…支払いキョロキョロ

当然、自分の分と家族の分ムキー

一旦、家に戻り朝御飯を食べてから出発爆笑

弟は仕事でオニギリを2つ持って行きましたキョロキョロ

父はデ○のところへ行くのにサンドイッチとオニギリを食べてから行ったようですえー

早めに出発するも、お母様がスマホを忘れて取りに戻る笑い泣き

最初の目的地…

前回は少し高かったけど欲しいものがあったのに、今回は欲しいものがないショボーン

次の目的地も…微妙…

予定にはなかった寄り道でメダカを買った照れ

途中で更に寄り道しながら…

最終目的地…大混雑で駐車場が満車で諦めるガーン

帰り道にスーパーで晩御飯の買い物をするも…

私…支払いムキー

よって金欠笑い泣き

まぁ…帰ってから、メダカの水換えを手伝ってもらったから支払いも我慢ですムキー

買ったのは…メダカを2種類ウインク


オーロラ黒ラメ幹之

綺麗だったので買ってしまったてへぺろ

高くなかったし…


元気そうだったのでニヤリ


サファイア × ユリシス

横からは上手く撮れなかった笑い泣き

でも、何かよく似てる仔を買ってたチュー

好みで買うと…そうなるよねてへぺろ

多肉ちゃんも好みで買うと、似たような仔ばっかりになるニヤリ

本当は、産直とかホームセンターでエキナセアが欲しかったんだけど…

ホームセンターのエキナセアは高かったえーん

新しい品種だったからか1000円越えショボーン

買うの止めましたもやもや

やっぱり、良いなぁ…欲しいなぁ…っと思うのは高いね笑い泣き

そのうち…安くなるだろうから我慢だねキョロキョロ

水換えしてたら腰が少し痛くなって…

腰を伸ばすのに、多肉ちゃんをチラ見目


桜吹雪

消えたと思ってたら…

徒長してるけど生きてた爆笑


何か桜のピンク部分が少ないけど…ショボーン


デビー

取り敢えず、消えてない爆笑

置場が悪いかなぁキョロキョロ

で…

ボチボチ水換えして、少しは綺麗になったニヤリ

本当は、もう少し早くブログを更新しようと思ってたのに…むかっ

お母様が弟から文句ばかり言われるので嫌になったらしく…

暫くリビングに居て~って、頼まれてリビングで弟の蘊蓄とか、何かを聞いてたムキー

私が居たので晩御飯の文句は少なかったようです口笛

さて…

明日も休みだけどキョロキョロ

水換えして、植え替えもしたいなぁニヤリ

微妙な日曜日だったど明日は良い日になるとよいなぁウインク

最後まで、ご覧いただき有り難うございましたあしあと