今日は休み~音譜

途中、つまらない話題ですが記録も兼ねて…

愚痴もありますので長文で申し訳ありません黒猫

ともかく、今朝は父が早くから出掛けて行ったニヤリ

何やら、デ○(妹)の居住地域は清掃活動の日らしく…

暑いから早朝から作業するんで、作業開始前に家を出るから迎えに行ったらしいわえー

更に、○ブの転職後の休みは日曜日と木曜日のようですキョロキョロ

なのに、父が訳の分からないことを言ってるらしく…あせる

水曜日に行く…とか…はてなマーク

何故に水曜日ガーン

日曜日に家に居ないでくれると有り難いんだが~はてなマーク

デ○も日曜日に来てくれると嬉しいえー

休みの日に買い物へ連れて行ってもらって、食品とかを買ってもらってる模様ムキー

次の日の月曜日にゴミ出しして父が帰宅します車

お母様も日曜日に行ってくれると嬉しいえー

私と出掛けると自分が行きたい所へ行ってもらえるからキョロキョロ

なので、○ブを先導して日曜日に行くように仕向けるみたいチュー

やれやれ…ニヤリ

安心は出来ないけど、日曜日は出掛けられるかも口笛

まぁ…取り敢えず、今日は居なかったので…

美容室の予約までの涼しい間にメダカの水換えニヤリ

が…途中で暑くて力尽きました叫び

美容室に行くのに少し頭痛ガーン

朝でも気を付けないと熱中症になるよねもやもや

慌てて水分補給して、頭痛薬も飲みましたショボーン

美容室に着く頃には回復しましたてへぺろ

美容室から帰って…

多肉ちゃんをチラ見目



ミラ

暑くなってきたけど大丈夫そうウインク


コッチの方がピンクが可愛い爆笑

ついでに…


元の株からは小さい芽が出てるニヤリ

ヨ~シニヤリ

増えろ~チュー

でも、暑くて頭痛が振り返し…

本当は多肉ちゃんを植え替えしたかったしメダカの水換えも針子も…ってやりたかったけどショボーン

大人しくエアコンの効いた部屋でウトウトしてましたてへぺろ

暑い中…精力的に活動してる人たちも居て尊敬するわキョロキョロ

でも、明日は仕事だし…無理は禁物えー

しかも、仕事から帰ったら歯医者の予約だよ笑い泣き

今夜は早めに寝ようかなぁキョロキョロ

最後まで、ご覧いただき有り難うございましたねこへび