今日も暑い…ガーン

昨日よりも日差しが強い分暑さも倍増…あせる

仕事も忙しいし…ショボーン

ヘロヘロになって、家に帰って…


レッドワックス × トリマネンシス

小さいけど頑張ってる爆笑


桃思

買った時、小さくて心配だったけど…

しっかり根付いて大丈夫だねニヤリ

って、多肉ちゃんを眺めてたら…

やっぱり…笑い泣き


シャルモン

終わった…叫び

と思ったんだけど…


真っ黒な葉っぱを取り除くと茎は綺麗だったニヤリ

まぁ…この後、どうなるか不安しかないけどさえー

で…

メダカに餌やりしようとベランダに行くと…えーん

こっちは完全に終わった…ガーン

急に暑くなったせいで大量に☆に…

去年は、そんなことなかったのになぁショボーン

今朝は餌くれ攻撃してきてたのに切ないわえーん

日曜日にお迎えしたばっかりの仔も1品種が全滅したドクロ

暫くは、お迎えは控えようショボーン

多肉ちゃんもメダカも頑張ってくれてるんだけど…

これだけ暑くなると仕方無いわ泣

ショックで一気にヤル気が無くなって…

腰も調子が悪いし、体調とヤル気が回復するまでおとなしくしようショボーン

愚痴が多めで申し訳ありませんでした黒猫

が…

最後まで、ご覧いただき有り難うございましたあしあと