今日は、蒸し暑くてヘロヘロ…ガーン

そのうえ、仕事が非常に忙しくなって…

途中で腰が痛い…笑い泣き

休憩で水分補給しながら鎮痛剤を飲みましたショボーン

しかも、忙しいから職場の雰囲気がヤバイ…あせる

皆、ピリピリしてるけど…

私は生ける屍状態で、イライラするのも元気じゃなきゃ出来ないよえー

まだ、夏は先が長いと言うのになぁ…

仕事から帰って、腰がヤバイので多肉ちゃんをチラ見だけ目



ピオリス

年中、ピンクだったかなぁキョロキョロ

別名が沢山あった気がするけど…

取り敢えず、丈夫で可愛いから良いよね爆笑


アークティックアイス

微妙な色の葉っぱがあるけど…

今のところは、大丈夫そうキョロキョロ


放置してるから子株が少し小さくなった気がする笑い泣き

保険株にしないとなぁえー
 
ついでに…


分かりにくいけど針子が沢山います爆笑

しかも、水がバッチいてへぺろ

でも、バッチい水の方が上手く育つ気がするキョロキョロ

微妙なグリーンウォーターだけど、針子が育つための栄養があるのかしらえー


さて…

腰が痛いので、ボチボチしか動けませんでしたショボーン

突然、暑くなったから多肉ちゃんもメダカも心配だよもやもや

その前に自分の体調が壊滅してるのが問題だけどね叫び

最後まで、ご覧いただき有り難うございましたあしあと