今日も仕事はボチボチでした口笛

しかし…暑いから体力が何もしなくても消耗されていくあせる

なのに、痩せないよね…泣

まぁ…暑いから冷たいジュースとアイスクリームとか美味しいんだもんチュー

痩せる訳がないわてへぺろ

仕事から帰って多肉ちゃんをチラ見目



相府蓮 × メキシカンジャイアント

緑だけど元気~ニヤリ

メキシカンジャイアントが入ってるから大きくなるかなぁキョロキョロ


ラウイ × 茶々

小さい爪がピンクで可愛いよ照れ

少し粉ハゲしてるけど…笑い泣き


多肉ちゃんをチラ見した後は、メダカの針子さんを回収してましたウインク

成長速度が全く違うらしく大きさがマチマチキョロキョロ

放置してると大きい稚魚が1匹とかになっちゃうから必死あせる

去年は、そんなことなかったのになぁもやもや

さて…

例のデ○が今月から転職したらしいえー

私の平和な日曜日が終わった笑い泣き

と言うわけで、夏の予定以降は全滅しました…ガーン

まぁ…○ブが仕事を続けられるかはてなマーク…と言う期待もあるのでチュー

最悪、お母様は放置して遊びに行くと言うのもアリかもしれませんてへぺろ

ストレスが溜まるのは間違いないショボーン

最後まで、ご覧いただき有り難うございましたねこへび