今日は、体調は万全ではないけど…


お出掛けしてきました車


天気は少し雨が降ったりしましたが…


何とか持ちこたえてくれた照れ


まぁ…長時間の運転をしてたので腰が微妙な感じなんですけどねショボーン


1日で400㎞ほど走ってきましたてへぺろ




メダカのイベントへ行ってきました爆笑

まだまだ初心者なのにねぇチュー

アレコレ買ったきたニヤリ


メダカ品種図鑑~飛び出すハート

買ってしまったニヤリ

あと…

産卵床と餌も購入~ウインク


帰りのホームセンターで熱帯睡蓮も買った爆笑


マミヨだってさ~チュー


取り敢えず、この後バケツに入れときましたてへぺろ


メダカの戦利品は…



コスモス

上見で可愛いメダカで調べたら出てきて…

欲しかった仔ですニヤリ


ピンクの可愛い仔~ラブ


龍の瞳

ウチにはアルビノ系で王妃が居るんだけど…

上手く増やせられなくて笑い泣き

龍の瞳の方が丈夫で増やしやすい…ってなってたから探してたニヤリ


けど…

2匹入りだったんだけど、どっちもオスに見えるキョロキョロ

まぁ…容器も足りないんで王妃さんと同居してもらうことにしましたチュー


白ブチサファイア

買おうか、迷ってたのに…

お母様が、「コレとアレとソレと買います!!

って、言っちゃってたびっくり


可愛いから買って良かったんだけど…

容器が足りずにバケツに居ますショボーン



ピンクサファイア

イベントでも売ってたんだけど…

少しお高くて見送ったキョロキョロ

帰りの道の駅で安く売ってたから買ってしまったよてへぺろ


しかし…


1匹だけ、何が気に入らないのか容器から脱走笑い泣き


あれ…4匹居たのに3匹になってるガーン


と思ったら容器の外で息も絶え絶えになってたわあせる


何と2回も脱走してたから~ムキー


もしかすると…


明日には3匹に減ってるかもしれないえーん



さて…


容器が足りないのでホームセンターに行ってきました車


滅茶苦茶、雨が降ってるわ傘


明日、雨じゃなかったらゴゾゴゾしないとなぁえー


最後まで、ご覧いただき有り難うございましたあしあと