今日も仕事はボチボチ口笛

まぁ…先輩は相変わらすビックリするくらい早くに仕事を終えていたガーン

でも、談話室にある新聞を必死に読んでたから…

どうも新聞を読みたくて仕事を早くしたみたいキョロキョロ

で、私は見て見ぬふりして黙々と自分の仕事をしてましたチュー

早くて雑な仕事より丁寧な仕事をして欲しいんですけどねえー

ちょっとモヤモヤするけど、平和に過ごすためには見なかったことにするのが良いですなキョロキョロ

仕事から帰って…



パープルヘイズ

花が咲いてた爆笑

手前で花が咲いてるのは粒が大きいけど…

奥の方は粒が小さくて可愛いわ照れ


姫秋麗

ヤバイ…ガーン

梅雨に入ってシダが繁殖を始めた笑い泣き

侵食されてきてるあせる


ポイポイプランター

大した多肉ちゃんは居ないんだけど…

処分するのも勿体ないしえー

大きくなってきてるから整理しないとなぁキョロキョロ


エメラルドリップ(たぶん…)

消えたと思ってたけど、片付けてたら発見したチュー

古い多肉ちゃんの名札が消えてるから書き直さないとヤバイわあせる


さて…

口内炎のためにビタミン剤を飲もうと思ったら無かったガーン

慌てて買ってきましたてへぺろ

早く治ってくれ~あせる

最後まで、ご覧いただき有り難うございましたねこへび