今日は、ボチボチ仕事口笛


朝、起きて…口の中に違和感キョロキョロ


口内炎が、できているガーン


この時期は体調を崩すし、ストレスも溜まるし…


仕方ないね笑い泣き


職場の先輩も少しオカシイえー


午後からの仕事の途中で慌ててやってきた…


「今月の家賃を振り込むの忘れてたから、休憩時間に急いでATM行ってくる!!」って…あせる


ここ最近、少し様子がおかしいから心配になりますショボーン


と言うか、先輩が居ないと私が大変だから不安になるチュー


いつもだったら、昼休憩で用事を済ませてくるんだけどねえー


まぁ…ATMで振り込んで慌てて帰ってきたけど…


アイスクリームを買ってきてくれたからラッキーニヤリ


イロイロ気にはなるけど…


なるようにしか、ならないもんねチュー


仕事から帰って…



玉扇

ブロ友さんっ仔

上手く育てられてないけど…笑い泣き


子株が~びっくり

しかし、どうやって扇の形になるのかなぁはてなマーク

今は少し崩れてるけど、綺麗に葉っぱが並ぶようになるのかなぁキョロキョロ


レッドブル

放置してるけど…

取り敢えず、生きてるチュー

シワシワになってきたから水をやらないとなぁえー

ついでに…


エキナセア

ピンクが眩しい爆笑


オレンジも開いて綺麗になりましたウインク


どっちとも違うような色の仔も咲きましたチュー

もしかして、勝手に交配した仔かなぁキョロキョロ

で…


エキナセアの鉢で…変な花が咲いたびっくり


植えた覚えもないえー


雑草なのかなぁはてなマーク


でも、この鉢にしか咲いてないんだよねキョロキョロ


何処からやってきたのかしらチュー


雑草でも可愛いから放置しようニヤリ


増えすぎるなら引っこ抜くけどさてへぺろ



さて…


口内炎もできて、疲れてるし早めに寝ようぐぅぐぅ


最近、「いいね!」してる途中で寝落ちしてしまうし…てへぺろ


変なことしてたら(コメント欄に訳の分からない書き込みとか)…ごめんなさい笑い泣き


最後まで、ご覧いただき有り難うございましたあしあと