今日は、微妙な体調からスタートショボーン


しかも、出勤途中で交通事故のため渋滞ガーン


まぁ…月曜日で忙しいの分かってたから早めに家を出てたから大丈夫でしたけど…


チラ見した限り、信号機のある交差点と横断歩道の中間の何もない所を横断してたヤツが悪いムキー


どっちも見える範囲にあって、ちょっとのことなのに~むかっ


最近、明るくなるのが早くなってきたので朝から高齢者が徘徊してるんですよねえー


我が物顔で左右の確認もせずに、いきなり横断するなんて日常茶飯事だから…


あ…事故現場近くは特に横着な高齢者が多いんですよパンチ!


たまに、子供と高齢者を交通事故から守りましょう~って聞くけど…


子供は守るべきだけど、高齢者は道路交通法とか守るべきだと思うむかっ


ちゃんとした高齢者もいらっしゃるんだろうけど…


この辺には、残念な高齢者しか居ないようですキョロキョロ


って、精神的に疲れたしイライラしたから頭痛になった笑い泣き


仕事は忙しかったけど、手抜きで終わらせましたてへぺろ


仕事から帰って…爆睡チュー


その前にチラ見した多肉ちゃんニヤリ




雲夢

すっかり夏顔になってるえー

可愛くないけど、増えて欲しいチュー


ミリネ

こんな色だったかなぁキョロキョロ

なんか、凄い色になってるショボーン


レッドエボニー×プロリフィカ


この仔も可愛かったのに…


元気そうだけど、可愛くなくなってるもやもや


まぁ…どの仔も取り敢えず梅雨を乗り切ってくれ~あせる



最後まで、ご覧いただき有り難うございましたふんわり風船ハート