今日は、休み~音譜

頑張ってやるぞ~プンプン

って、朝から腰が痛いわ笑い泣き

しかも、雨が降ったり止んだりショボーン

メダカの水換えしたかったけど…

ボチボチ動いて、針子さんの容器を2つ空けましたウインク

まぁ…直ぐに違う種類の仔が入居しましたけどねえー

ぶっちゃけ、増えて欲しい仔は増えないんだけどなぁショボーン

これは、多肉ちゃんと同じだわえー

増えて欲しい仔ほど増えないって言う~もやもや

腰を伸ばすために多肉ちゃんもチラ見目



アイリッシュミント

カットした仔だったんですが…

気が付いたら根っこがボーボー出てるびっくり


コッチの仔も糸みたいな根っこが出てきてるチュー

今度、土を足さないと~あせる


エレガンス

この仔も同じくらいの時期にカットしたので…

雨に当てようと引っ張り出しましたてへぺろ


ピンクシャンペン

小さいけど、夏を越してくれるかなぁショボーン

真夏までに少しでも大きくなってくれ~あせる


パープルシャンペン

こちらは大きいから安心照れ

まぁ…多肉ちゃんは突然、崩壊することもあるから油断大敵だけどねキョロキョロ


さて…

鎮痛剤を飲んで作業も控えめにしたから腰も大丈夫そうニヤリ

しかし、腰が痛くなくなったら頭痛がきそうで怖い叫び

最後まで、ご覧いただき有り難うございましたふんわり風船星