今日も仕事…えー

しかも、雨…傘

身体が怠い…ガーン

職場でも不調の人が多いわショボーン

取り敢えず、頭痛でなかっただけラッキー口笛

あ~ひらめき電球

腰が微妙だったから鎮痛剤を飲んでたから頭痛にならなかったのかもチュー

まぁ…何とか仕事を終わらせて…

家に着いたら小雨になったので慌てて確認目


針子たち、生きてました照れ

一応、対策してるけど素人だから…

雨が降ると容器から溢れて針子たちが流れるんではないかとビビりますあせる

目が光って見えるのにもビビりますガーン


北辻ヒレロング

上から見てもヒレが長いと綺麗ですよね照れ

上手く写真が撮れないけどさえー

そのまま、庭をウロウロキョロキョロ


エキナセア

咲いてました爆笑

オレンジ色だ~チュー

ピンクしか残ってないと思ってたけど、他の色も残ってると嬉しいね笑

ついでに、多肉ちゃんを引っ張り出して…

リラボイデス
スカイワールド

植え替えてから、少しずつ夏顔になってるキョロキョロ

葉っぱもベロ~ンって広がってきてるわえー

ベロベロに徒長しても、過酷な梅雨と夏を乗り越えてくれるのが重要ですよねショボーン


さて…

明日は休みだけど、雨が降らなければ良いんだけどなぁもやもや

本当はイベントに行きたかったけど…

メダカのイベントもあったし、多肉植物のイベントもあったキョロキョロ

お母様が用事があるらしく一緒に行けないので見送りショボーン

1人で行っても良いんだけどチュー

雨だと遠出はしんどいし…

大人しく体調を整えますわウインク

最後まで、ご覧いただき有り難うございました黒猫