今日も暑い…ガーン


怠いし、ボチボチ仕事しようと思ってたら…


職場で消防訓練があった…ガーン


え~あせる


聞いてないよ~笑い泣き


大慌てで、荷物を片付けましたえー


職場の休憩室は狭いので、荷物をアチコチ積んでるんですけど…


スプリンクラー付近や消火栓前にも置いてるてへぺろ


消防訓練と設備点検もあったから怒られる前に移動させましたショボーン


しかし、抜き打ちじゃないんだから事前に教えておくれ~泣


って言うか、たぶん消防訓練とか参加しないし…


関係ないからって、忘れられてたんだろうなぁキョロキョロ


思わぬハプニングに疲れて…


多肉ちゃんはチラ見だけ目




スペクタビリス

放置してたら…

多頭になってるびっくり


しかし、ドングリも大量に入ってるえー

そろそろ、ドングリを取り除かないとヤバイあせる


ラストコンサート

こちらも多頭になってるチュー

しかし、伸び伸びだわガーン


先っちょは可愛いのにね~チュー



さて…


今夜から暫く微妙な天気ショボーン


まぁ…梅雨らしい天気と言えば、それまでなんだけど笑い泣き


最後まで、ご覧いただき有り難うございましたバイキンくん