今日も暑い…ガーン


そして、仕事はバタバタでした笑い泣き


私はイロイロな意味で右膝が痛くて…


いつもは膝にサポーターしてるんだけど、太ったから締め付けが痛いてへぺろ


そして、汗疹が出来て掻いたらヤバイことになったガーン


少し痩せないとなぁ叫び


汗疹が出来るくらい汗をかいてるけど足りないのか~ガーン


まぁ…アイスクリーム食べたりとか冷たいジュースをがぶ飲みしてるからなぁチュー


痩せたいけど…我慢は無理だから…


痩せなくても良いかなぁえー


仕事から帰って…


やっとこさ、ラナンキュラス ラックスの球根を回収して干してますキョロキョロ


多すぎてヤバイけどドクロ


その後、庭をウロウロ口笛




葉挿しが入ってるトレー

空になった鉢もチラホラショボーン


失敗した葉っぱが~ガーン


ここにも半透明になってるショボーン


ダメだった葉っぱが~泣


成功して小さいけど多肉になってくると嬉しいよね爆笑


強い仔は転がすだけで増えるんだけどえー


コッチも増えそう口笛


増やしたい多肉ちゃんは増えないんだけどなぁショボーン


取り敢えず、挑戦するしかないプンプン


葉挿し苦手なのよね~笑い泣き


最後まで、ご覧いただき有り難うございました黒猫