今日は、頭痛…ガーン

昨夜からの大雨で、よく眠れなかったショボーン

案の定…起きたら頭痛笑い泣き

取り敢えず、出勤時間には雨が止んでたしえー

仕事は手抜きチュー

そして、仕事から帰って少し休むつもりが寝てたてへぺろ

帰った時にチラ見した~目


ウィルシャー

カイガラムシが大量発生してた笑い泣き

殺虫剤を塗布して、暫く放置してたキョロキョロ

綺麗になったから植え替えようウインク


ダルピナ

こちらも同上笑い泣き

やはり、早めに植え替えして薬剤を土に混ぜとかないとダメだわムキー

しかし、カイガラムシは何処から来るんだろうなぁキョロキョロ

ついでに…


エキナセア

小さいけど蕾が出来てるチュー

もう少し大きくなったら鉢を分けないとなぁニヤリ


メダカも無事でした照れ

大雨で容器が増水して針子とか流れたら…って思ってたけど…

針子たち減ってないと思うキョロキョロ

早く大きくなって欲しいわ爆笑


さて…

生活リズムが崩壊してる笑い泣き

今夜…寝れるかなぁえー

最後まで、ご覧いただき有り難うございましたあしあと