今日は、疲れました…ガーン

病院の予約を完全に忘れてました笑い泣き

昨夜、予定を書いてるカレンダーを見て思い出したガーン

なので、今朝は少し早めに起きて…ゴゾゴゾ口笛



斑入りアロマティカス

昨夜、買い物に行ったときに買ってしまったてへぺろ

昼間も見切り品を買ってたのに…

なので、昨日は何だかんだで買いすぎたなぁえー


でも、可愛いけど…

ぷにっとしてないよねはてなマーク

言われなければ、普通の斑入りの草だよキョロキョロ


アロマティカス

コッチは、ウチで放置されてる普通のヤツチュー

虫除けに良いって聞くから増やしたいんだけど…

割りと苦手な臭いなので…ショボーン


でも、ぷにっとしてるよねチュー


さて…

病院から帰ってバタバタしてましたえーん

病院でTVを見てたら…

四国にも線状降水帯が~って、大雨になるとか…ガーン

え~あせる

メダカがヤバい…泣

取り敢えず、対策しましたが…大丈夫かなぁショボーン

まぁ…なるようにしか、ならないよねえー

あ…病院は大したこと無かったですチュー

来年、また検査してね~で終わりキョロキョロ

最後まで、ご覧いただき有り難うございましたねこクッキー