今日は、忙しかった…笑い泣き

月曜日だから、ある程度は覚悟してたんだけど…

想定外だったわガーン

昼休憩も少し短縮して、何とか終わらせたニヤリ

まぁ…自分のタイミングで仕事したいから…

昼休憩を少し削って気持ち良く仕事できるなら、私的には問題なし口笛

昼休憩は、ウトウトしてること多いからねてへぺろ

最近は、少しウォーキングしたりしてるニヤリ

ウォーキングと言うと格好良く聞こえるけど…

実際は徘徊に近いけどね~チュー

仕事から帰って…



リラシナ

上手く育ってる~爆笑

と思ったら…

ん…はてなマーク


駄目じゃん笑い泣き

滅茶苦茶、傾いてますわ泣


スノーフィールド

良い感じに見えるけど…


花も咲いたし~チュー

花も満たしカットしないとね✂️


実は…滅茶苦茶、伸びてますガーン

下葉、枯れ込み過ぎ~あせる

こんな多肉ちゃんばっかりだわショボーン

う~ん…と思ったけど、雨で濡れてるから…

そのまま…見かなったことに…キョロキョロ

で…

少し片付けしましたニヤリ

あんまり進まないけどねえー

ボチボチ進めるしかないよね笑い

最後まで、ご覧いただき有り難うございましたねこクッキー