今日も仕事はボチボチ口笛


疲れてるから、顔に吹出物が出来た笑い泣き


まぁ…仕方ないショボーン


仕事から帰って…




ラナンキュラス ラックス 球根


掘り起こして、ざっと土を落としてるんだけど…


なかなかに面倒ですもやもや


少しずつやってて…


やっと終わった~って喜んだ爆笑


って、あれはてなマーク


種類が足りない気がするガーン


って、思ったら…


裏に、まだ残ってた笑い泣き


居ないガーンと思った品種も居ましたえー


全然、終わりそうにないですショボーン


多肉ちゃんは…



植え替えが終わった仔に水やりして…

乾いたので、場所を移動させるチュー

植え替えも終わりが見えませんな泣


ラウリンゼ


葉挿しから大きくなった爆笑


かなり昔に葉挿ししたはずキョロキョロ


今年は何故か凄い紅葉してる照れ


けど、不調のサインのような気がして怖い叫び


土がガチガチで水を吸えてないのかなぁえー


植え替えしないとなぁもやもや



さて…


取り敢えず、暑くなる前に球根を回収してしまいたいショボーン


暑くなる前…と言うか、梅雨に放置してたら腐りそうなんだもん笑い泣き


軒下は満員御礼だし…


球根のおかけで冷蔵庫もヤバいし~あせる


次シーズンは少し考えないとね叫び


最後まで、ご覧いただき有り難うございましたねこクッキー