今日は、有給休暇ですニヤリ


用事があったので休みをもらったんだけど…


調子が悪かったのに、機種変更で頭を使ったからか完全に終わったドクロ


風邪ひいて鼻も喉も駄目…笑い泣き


のど飴舐めすぎで、舌が切れたのか痛いえーん


当然、頭も使いすぎで重いダウン


取り敢えず、用事は済ませて…


大人しくしてましたショボーン


用事を済ませて部屋に戻る前にチラ見目



アサガオ

咲いてる~びっくり

え~あせる

早くないはてなマーク


零れ種から知らない間に咲いてましたウインク

ぶっちゃけ、種蒔きはまだしてないのえー

でも、また零れ種で来年も咲きそうだなぁ爆笑

多肉ちゃんもチラ見目


ルブラ×メキシカンジャイアント

小さくなってしまった笑い泣き

この子は調子が悪くて根っこが無くなってたショボーン

元気になって欲しいけどキョロキョロ


スカイワールド


シワシワのペラペラになってるガーン


葉挿しの葉っぱ、もいだけどシワシワ過ぎて駄目かもなぁキョロキョロ



さて…


昨日の機種変更は、SHOPの営業時間をかなりオーバーしてしまったよ笑い泣き


店員さんには迷惑かけまくり…


でも、無事に終わったウインク


まぁ…暫くは設定とか弄らないと使い勝手が悪い泣


アプリもボチボチと弄らないとなぁえー


取り敢えず、ブログは更新出来そうだから大丈夫そう爆笑


最後まで、ご覧いただき有り難うございました黒猫