今日は、スマホの機種変更する予定口笛


仕事帰りに予約をいれてるニヤリ

今は、オンラインで何でも出来るけど…

機械音痴の私には無理さ~笑い泣き

昨日のタイヤパンクでヘロヘロだったけど…

でも、タイヤパンクしたのが昨日で良かったわチュー

でなくちゃ、今日の予定も変更しなくちゃ…だったし…

何より、タイヤ交換した後にパンクするのを考えたら…

まだ、マシだよね~チュー

まぁ…風邪もひいて喉が痛いけど…笑い泣き

昨日よりは元気になったし頭も痛くないからマシだよね口笛

割りとイロイロ引き摺ってしまう方なんだけど…

やはり、ポジティブにならないとねニヤリ

スマホの機種変更したら、ブログの更新も手間取ると思うので…

仕事に行く前に多肉ちゃんをチラ見して~カメラ



ホワイトザラゴーサ

植え替えしてから調子が良さそう照れ

少し大きくなったウインク


シャンペン

シャンペン系は好きだけど上手く育てられないショボーン

この仔も小さくなってたけど…

少し大きくなったかなぁキョロキョロ


さて…

予約投稿しておくけど目

初めてだから上手くいくかなぁえー

って、上手くいかないから…

仕事の合間に投稿しとこうショボーン

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと