今日は、雨…傘


昨日よりは元気だったんたけど…


仕事が忙しいもやもや


疲れて家に帰ってきたら、車のタイヤがパンクしてたガーン


走行中に…何か、おかしいなぁ…とは思ってたんだけどショボーン


車屋さんに電話したけど…出ないあせる


後から考えたら定休日だった笑い泣き


焦ってるから、定休日とか考えられないよねえー


JAFに電話してパンク修理してもらうことに…


その間に多肉ちゃんをチラ見目


パンクして焦って落ち込んだ気分も少し回復照れ



雨に当てようかと引っ張り出した口笛

さすがに、植え替えする元気は…ない泣


暫く前にカットしたブルーシャトウから芽が出てるびっくり

頭の方は…

何処に置いたかなぁキョロキョロ

ついでに…


ガイラルディア


雨の中で反り返ってましたチュー



庭で暫くボンヤリしてたら…


JAFの人が来てくれた爆笑


無事に修理してもらいました照れ


JAFの人に…


「来月、車検でタイヤ交換する予定なんですけど…それまで、大丈夫ですかはてなマーク


って聞いたら…


「全然、大丈夫ですよ」ってウインク


でも、帰り際に「早めに点検してもらって下さい」って去っていったえー


ん…はてなマーク


大丈夫なのはてなマーク


大丈夫じゃないのはてなマーク


気になるから調べてたけど…


大丈夫みたいキョロキョロ


でも、タイヤ交換するまでは大人しくしてようショボーン


本当は休みにイベントとかに行きたかった笑い泣き


まぁ…我慢しよう泣


問題は、職場の駐車場が砂利なんだよねムキー


早めに行って出入口の近くに駐車しますえー


イロイロあって疲れ果てました叫び


でも、JAFは家族会員に入ってるからパンク修理は無料でしたニヤリ


自分じゃパンク修理とか出来ないから、もしもの時のために加入しておいて良かったわ照れ


そんなに頻繁にはパンクしたりしないけどねチュー


明日も予定が入ってるけど…


無事に終わって欲しいキョロキョロ


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたバイキンくん