今日は休み~音譜

体調は回復しました爆笑

薬飲んで、寝てるのが一番ですねニヤリ

で…回復したので…

タマゴを買いに行ってきました🥚

日曜日はタマゴの特売日だから口笛

他にもイロイロ買い物して帰ってきてから…

ゴゾゴゾしてましたウインク



ピンクジャイアンツ

全くピンクじゃないけどねチュー

植え替えるときに粉ハゲしてしまったあせる


リラボイデス

下葉は不細工だったので…

葉挿し用にモギモギして小さくして植え替えチュー

大きくしたいけど置場も切迫するからなぁえー


キャロライン

小さくなっていく…笑い泣き

植え替えたから大きくなって欲しいわキョロキョロ


少しだけ植え替えした後は…

メダカの水換えしてましたチュー

コチラも少しずつしか進まないショボーン

まぁ…ボチボチ頑張りますてへぺろ

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと