今朝は寝坊しました笑い泣き

朝のメダカの餌やりタイムが取れなかったあせる

けど、仕事は間に合いましたチュー

久し振りに寝坊したわ…

少し調子が悪かったからかなぁショボーン

車の調子も悪くて…

2、3日前から変な音がする~泣

来月、車検なんで…

見積りお願いするついでに、見てもらいましたキョロキョロ

結果、異常無し爆笑

おそらく...石か何かが入り込んでて取れたから音もしなくなってる…ようですえー

壊れてなくて良かったですニヤリ

音もしなくなって不安から解放されたチュー

あ...車のせいで不安になって体調が悪かったのかもえー

見積りもらって、ホッとして家に帰りましたニコニコ

家には調子が悪い多肉ちゃんが…


ラウイ

調子が悪いので植え替えたんですが…

根っこが殆ど無かったガーン

道理で小さくなっていく一方だったんだよショボーン

植え替えしたし、根っこが出て欲しい泣


マルス

ブロ友さんっ子なんだけど…

成長点が消えた~笑い泣き

取り敢えず…このまま、見守るか…

様子見してたら成長点も回復するかもしれないよねウインク


さて…

今夜は調子が悪いので早めに寝ますぐぅぐぅ
 
明日は寝坊しないように気を付けないと~あせる

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこへび