今日も仕事は平和~音譜

まぁ…この状態は長く続かないから…

今のうちに平和を謳歌する口笛

だって、水面下で…

恐ろしいになりつつあるっぽいんだもんえー

考えても仕方ないけどねてへぺろ

仕事から帰って…



シャンペン

小さくなってたんだけど…

また、大きくなった爆笑

ので、鉢増した~ウインク


モダンジェオ

形が歪なのは…

葉挿し用の葉っぱを取った訳ではなくえー


知らない間に虫に食べられてた笑い泣き

でも、植え替えたときには居なかったんだよねキョロキョロ

多肉ちゃんの植え替えしながら…口笛

ラックスの球根を掘り起こしたり…

ビオパンを処分したり、ネモフィラの種取りしたりしてたウインク

あと…


バーベナ

見切り品で買ってきて忘れてたんだけど…

目に痛いピンクで咲いてるびっくり


さて…

明日もボチボチ頑張ります口笛

取り敢えず、少しずつ作業を進めるしかないもんねてへぺろ

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたふんわり風船星