今日も仕事はボチボチ口笛


土曜日になると疲れも溜まってて…


何となく無意識で仕事してるわキョロキョロ


効率とか考えてないチュー


これが少し元気な状態だと…


仕事…早く終われ~とか休みの予定とか考えてるんだけどえー


土曜日は、何も考えてない笑い


本当にボヤ~って、仕事してますてへぺろ


取り敢えず、仕事は問題なく終わりましたニヤリ


仕事から帰ってゴゾゴゾ口笛


ルビンHyb
ブラックチップ
チョイン
アゴラ

少しずつ植え替えしてます照れ

しかし…

小さくしちゃった多肉ちゃんが多い笑い泣き

夏までに大きくしないとなぁショボーン

あと…


鉢の間に生えてきてるびっくり

最初、雑草かと思ったんだけど…


何か咲きそうキョロキョロ


何か見たことあるんだけど…


知らない間に零れてるのかなぁえー


今年は零れ種から大きくなる仔が多いニヤリ


何者か分かったら掘り起こそうかなぁチュー



さて…


明日は天気はどうなるのかはてなマーク


昨日、天気予報を見たときには…


日曜日は晴れ予報だった晴れ


次に天気予報を見たら雨マーク傘


その次に見たら曇りくもり


そんなにコロコロ変えられたら困るよねえー


まぁ…明日にならないと分からないってことねもやもや


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたあしあと