今日は少し余力あった照れ


まぁ…


忙がしいのは忙がしいんだけどショボーン


もう頑張らないし~チュー


正直者が馬鹿を見るじゃないけど真面目にやるだけ無駄なんだもんムキー


程々が一番ですよねウインク


仕事から帰って…




エキナセア

植え替えしたから大きくなってきて…

蕾が出来てる爆笑

この後、エキナセアのプランターから残りも植え替えしましたニヤリ

きっとピンクばっかりだと思うなぁキョロキョロ

咲いてみないと分からないけどえー


西洋オダマキ ボルドーバロー

大きくなってきて元気そう照れ


蕾も出来てるから…

種も期待できるなぁニヤリ


西洋オダマキ ブルーバロー

コッチは調子が悪い…笑い泣き

オダマキも赤系が強くて青系が弱いのかなぁショボーン

後は…


ぐちゃぐちゃのビオラとパンジーを何とかしないと泣


やばいヤツがやって来るから~あせる


次シーズンのビオラとパンジーは…


見るだけにしよう叫び


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこへび