今日も疲れましたもやもや


職場でイヤな雰囲気になってるガーン


他部署でヤバイことになってるそうなえー


先輩が情報を仕入れてきて私に話してくるキョロキョロ


まぁ…私も無関係じゃないから気になるけど…


仕事しないくせに文句ばっかり言ってるヤツが居るから困ったもんですショボーン


こんな職場だから良い人は去っていくんだよね笑い泣き


知らなかったけど…


殴り合いの喧嘩寸前までいったらしいガーン


因みに、その部署は忙がしい人とサボってる人の差が激しいえー


となると必死に仕事してる人の肩を持つよねチュー


でも、このままだと真面目な人ほど潰されるから…って先輩と話しましたわショボーン


世の中、ままなりませんね泣


疲れて仕事から帰って…




水草を植えました爆笑

某フリマアプリで買ったニヤリ

取り敢えず、睡蓮鉢で待機中てへぺろ


ルアンモルフォ

グリーンウォーター(本当にそうなのか不明だけど)に居ます爆笑

この子の住みかにも水草入れたいわウインク

でも、メダカも水草も増やす方が先だね笑い泣き

水草を植えたあと…

多肉ちゃんをチラ見目

 
ブルーシャトー

小さくなってるけど…

多頭で増えてるのかはてなマーク

仕立て直したら可愛くなるかなぁチュー


ザンジーローズ

コチラも小さくなってるガーン

しかも、バッチイ笑い泣き


でも、多頭になってる不思議キョロキョロ



さて…


明日もメダカと多肉ちゃんが癒しですニヤリ


癒しがないと荒んでいく一方だもんねてへぺろ


最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこクッキー