今日は仕事もボチボチ口笛

疲れてたけど、少し余力を残したニヤリ

はずだったんだけど…

仕事から帰るのに渋滞…ガーン

え~あせる

何で渋滞してるの~はてなマーク

普段、車の通りが少ない道路で身動きとれず泣

無駄に時間と精神力を消費笑い泣き

どうも坊っちゃんスタジアムで野球の試合があったようですショボーン

野球なんか興味ないから知らなかったよガーン

疲れ果てて帰ってきましたダウン

しかも、帰るの遅くなった~もやもや



common raven

モザイク病の疑いですが…


あれはてなマーク

後から咲いた花は普通キョロキョロ

これなら、大丈夫なんじゃないかなぁチュー

たまたま…だったのかしらえー


金魚草

いや…

本当はエキナセアの鉢だったのに~えーん

エキナセアが消えて、金魚草に乗っ取られたキョロキョロ

う~ん…

金魚草…強いなぁえー


ネメシア

この仔も強いねぇウインク

だって…

元株は消えたけど零れ種から知らない間にアチコチ居るウインク


ワイルドストロベリー

減っちゃったけど、また増えそうニヤリ

因みに、ネメシアさんはココに同居してますてへぺろ


オルレア

コチラも強い爆笑

零れ種で増えてるウインク

沢山咲き始めました爆笑


さて…

私も植物の強さを見習わなければえー

明日は植え替えか、メダカのお世話をしたいなぁショボーン

メダカも産卵し始めたから何とかしない~あせる

取り敢えず、少しずつ産卵床を作ってますえー

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたふんわり風船ハート