今日は休み明けで忙がしかったガーン

でも、人手不足の部署に新しい人が入った爆笑

まだ、初日で分からないけど続いて欲しいなぁえー

トバッチリが飛んでこなくなって欲しいチュー

忙がしいって、だけで…イライラする人も居るからね…ショボーン

まぁ…新しい人が1人では全然足りないんだけどさキョロキョロ

しかも、新人さんにベテランが付いて教えてるから実際はヤバイよね笑い泣き

今日は休み明けもあったので非常に疲れましたよ叫び

なので、多肉ちゃんはチラ見目



ソウル

植え替えしてから雨に当てたから元気になったニヤリ

水も上手く吸えてるみたいチュー


ロメオ × ソウル

ロメオが入ってるからか姿は似てても色が全く違いますね爆笑


今は綺麗な色だけど…

夏になったら、どうなるだろキョロキョロ


本当は植え替えしたかったんだけど…

歯医者の予約を入れてたんで、行ってきました歯

歯石除去してるのに寝そうになったぐぅぐぅ

今日の歯科衛生士さんは当たりだったから痛くなかったのも大きいなぁ爆笑

昔、担当だった歯科衛生士さんのやり方に似てた照れ

担当さんが寿退社しちゃったから、今は担当さんは居ないのショボーン

暇な歯科衛生士さんが対応してくれてるんだろうけど…

痛いんだよ笑い泣き

でも、最近…一番痛くする歯科衛生士さんには当たらないなぁキョロキョロ

もしかすると…辞めちゃったのかなぁニヤリ

いや、あれだけ痛いし血塗れにされると…

文句言う人も居ると思うえー

私は歯並び悪いし歯石除去も大変だろうから文句は言ってないけどねショボーン

取り敢えず、歯磨き頑張らないとなぁウインク

明日からはゴゾゴゾ出来そうです口笛

最後まで、ご覧いただき有り難う御座いましたねこへび